お客様から
3月2日に始めてCD、フルアルバムが発売される
rock groupにお祝いのお菓子を作ってください。
と下記の映像が送られてきました。   
     
こんな機会HaNaのオーダークッキー製作人生にもそうそうあることでは無いなぁ。
The BEAT MOTORSさん達にも記念すべきすばらしい日。
すごい一日なのだろうなぁ。
とご依頼いただいてからずっと心に喜びを持っていました。
そこで、ご予算は横に置いておいて、
こんなのだったら、お家に持って帰ってくれるかなぁ。
というのを作りました。
 
 
一枚一枚透明ケースに入れてCDらしくなりました。
ちょっといちびって
「祝1stフルアルバム 初回限定オーダークッキー」
と書いたシールまで作ってしまいました。
4名のメンバーさんそれぞれに。という思いがあったので、4組作成。
これなら、各自お家に持って帰っていただけます。
お母ちゃんに見せてねぇ。
はい。この感覚、歳が知れる、というものです、、、、、。
依頼主から(お届けしたのですが、)
声もでないくらいでした。
と喜びのメールを頂きました。
あ~良かった。楽しい嬉しい気持ちが通じ合いました。
わくわく楽しみに持っていって下されるなら、
これぞ、HaNaの何よりの喜びです。
あ!箱にいれるとこんな感じです。

【楽屋見舞い】【お祝い・御礼】

コメントを残す