「森の休日」という集まり

東日本大震災の後

お外で遊べなくなってしまった子供さんたちを
山形の自然豊かな場で
思い切り遊んで欲しい
というご趣旨で始められた会だそうです

参加される子供たちの為に
お菓子を毎回送っておられる方からのご依頼
もう何回作らせていただいたでしょうか

2011年3月11日

それから欠かさず送られています
そのころ丁度購入した私のPCはもう調子が悪くなり
その次に準備した今使っているPCもなんだか怪しい動きを始めています

もう10年を超えました
なかなかできる事ではありません

コロナの間はお休みでしたが

「遠くから送って頂くと忘れられてはいないという安心感があります」
というお声が原動力の一つになられているようです
あまり多くを語らない素敵な方です

お手伝いさせて頂けて
英HaNも幸せです
今まで同じ品は送っていません
毎回違うデザインで作ります
英Hanにはこれくらいしか出来ません

 

 

コメントを残す