edwarsさん名刺 
近くの美容室「エドワーズ」さんのオーナーさん。
お誕生日にスタッフさん達からのバースデイプレゼントのご依頼。
HaNaもいつも髪をカットしてもらっています。
このたびの前髪を切る!というのもエドワーズさんの提案。
しっかり、気に入ってます。
彼はカットがとても上手なので、
大きな声では言えませんが、
なんとHaNaは一年に一回もしくは二回しか美容院に行かなくて済んでいるのでした。
一度VERY SHORTにして、そのままず=====っと。
伸ばし放題にしていても、それなりに、上手く伸びて行ってくれるのです。
これってすごいことですよね。
あ!そうそう、お作りしたケーキの話をしなくてはいけませんでした。
島崎さん
ちょっと目に星が飛んで、実物よりイケメン風になったなぁ、、、、。
本人はちょっとアジアンテイストなんだけれど、、、。
そして、好きな言葉が
「情けはシ人のためならず」と名刺に書いてあったので、
これは絶対に書きたい!と思ったのでした。
http://edwars-hair.com/
ところで、HaNaは以前この言葉を
「情けは人のためならず、後生のためにかけなされ」
と後半付きでお聞きしたことがあります。
なるほど!と合点した訳ですが、
皆さんはどういう意味にとっていらっしゃいましたか?
【誕生日】


【似顔絵】


【似顔絵】

コメントを残す