2011709
妹さんのお誕生日用に、小学生のお姉ちゃまが書いてくれたデザイン画。
断面図もあり、可愛らしいこと。
ピンクと黄色の女の子は「プリキュア」らしいです。
「プリキュア」リアルに作るか、このまま作るか、思案しました。

きっと大きくなって見てみると、この方が胸きゅんだろうな。
とそのままにお作りしました。
取りに来てくれたお姉ちゃんは、ちょっと残念そうでした、、、、。
テレビに出てくる「プリキュア」を期待していたか、、、。
小学生、10年後の20年後の胸きゅん、より今の爆発的喜びだよ、、、。
ですが、しきりと「ぱぱ、見ちゃ駄目!見ちゃ駄目!あっちいって!!」
「誕生日はそらちゃんやん。なんでやねん。」とお父様と一緒に
つっこみ入れながら。
あれ?嬉しかったのかな?
乙女心は複雑。
様々の心の動きや感情のわきあがりを、
小さいときに、沢山沢山経験して、
いつまでも、素直にあらわせる。
PUREな乙女。なんだかうらやましい気持ちです。

コメントを残す