Rick Springfieldさん。
豪州出身のロック歌手。
今はアメリカで活躍されていらっしゃるようです。
素敵な写真をいろいろ見せていただいた中から、

この写真に決めました。
だって、ギターの音が聞こえてきそうでしょ?
ウィ~ンって。
ご本人に差し上げる品と、
お仲間、そしてご依頼主ご本人様用と合計4枚注文いただきました。
ご本人用にはラッピングのおはこも工夫して、
中身が見える透明の蓋つきのお箱においれしました。
そして、一回り大きく作り、、、、。
welcome osakaの文字入り。
ライブの前に直接お会いになれるとの事、
きゃ~。とHaNaも興奮。
頑張ってきてくださいね!
スターさんに直接渡せる、なんて機会、
そうそうありませんものね。
楽しんできてくださいね。

【宝塚】 【楽屋見舞い】3,000円~5,000円】(1枚のお値段目安です)

コメントを残す