星組さんの名古屋公演千秋楽への贈り物。
お友達へのお誕生日プレゼントに
HaNaのBirthday cookyをご愛用いただいているのですが、

いつものハート型でNova Bossa Novaのイメージで、とのご依頼。
「ハート一杯ででお願いします「」とのこと。
ハートも色を変えると、こんなに違うイメージに仕上がるんですね。
ハートは甘くて可愛くて!
優しい気持ちを表して!
知らず知らずの内に固定観念に縛られて、
決まったパターンになっていることを発見。
自分のお菓子ではなくて、
ご依頼主が贈りたいお菓子を御作りする。
どんな気持ちや驚きをプレゼントしようと思ってらっしゃるのかなぁ?
いつも心のうちを妄想しながらの作業をしているつもりですが、
いかにいつも真っ白で取り掛かるか。
再確認させていただきました。
【宝塚】    【楽屋見舞い】  /  
【2,000円~3,000円】

コメントを残す