オーダークッキー承り時に「お名前、お日にち」を書く依頼は基本ですが、
せっかくのオーダーですから、お好きなものやトレードマーク。
いただけれ方が「なるほど★☆さんらしい。」と思っていただけるデザインでおつくりしたいと
思います。
しつこく、お聞きする、みたいになっちゃうこともあり、
申し訳ないのですが、、、、、。
今回も、「何かないですか?」としつこくお聞きして、やっといただけたお答えが
「フラミンゴ」
、、、、、、。意外すぎる、、、、、。
偶然にもお名前が「あい」さん。
それなら、とフラミンゴでハートを描き、
こんなデザインになりました。
受け取りにこられて、
「わ~すごい!可愛い!へ~」
お互いに、意外な展開で、その意外性故に、普段の数倍喜んでいただけました。
絵柄とお名前との素敵なマリアージュ。
ちょっと古い言い回しですが、「BINGO!!]
その時、きっとどや顔してしまったかなぁ。
 
たくさんたくさん焼きましたが、          一枚ずつ、セロファンの袋でラッピング。
旅立ってゆきました。

【宝塚】 【楽屋見舞い】【~500円】

コメントを残す