P5180381-v400.jpg
お目当てのスターさん用と組子さんの為のクッキーもお願いします。
とのご依頼。
(組子さん=同じ組に所属する団生さんの事)
HaNa定番の焼き菓子・パレをご希望でした。
それをいつもの個包装のままお箱にお入れしてお届けするのは、簡単なのですが、
それで良いのか!
組子さん達にも、気軽につまんでもらえるようにしたい、
と思いまして、このような変則ラッピングに。
楽屋まで直接お届けできるHaNaならではの、
地の利を生かしたプレゼント。
いつもは生ケーキを差し入れさせていただいている方でしたので、
今回はTake Outしていただけるように、
お日持ちのするザッハトルテタイプのケーキにしてみました。
わんちゃん用のクッキーも添えてあります。
よう考えるやん♪
またしても自画自賛のHaNaです。
長生きしますなぁ。


【宝塚】  【楽屋見舞い】7,000円~10,000円】

コメントを残す