Cake For Two
お二人用の小さなザッハートルテ。
1月31日からご準備します。
ご予約いただければ、お名前お書きします。
(e-mail:info@takarazuka-hana.com)
P1271320-w440.jpg 
8cm×8cm(赤い小箱入り)
¥1575
(本体¥1500)
バレンタイン限定
”5”Petit Gateau 

 P1271322-w440.jpg
自家製オレンジピールを入れたバターケーキに
チョコレートをとろり。
小さなハートもチョコレートです。
5個入り一箱¥997
(本体950)
大人向けのプレゼントに
キャンディスはいかがでしょうか?
P1271319-w440.jpg
ハンブルグの老舗デリカテッセン「ミヒェル」のオリジナルで、
ハンブルグ特産の氷砂糖を最高級ジャマイカラムに浸したもの。
アルコール度数4%
お紅茶や珈琲に入れて香り付けとしてはもちろん。
チョコレートとの相性も抜群。
オレンジリキュールに付け込んだ
「オレンジ・キャデイス」
こちらも華やかな香りで
贅沢で優雅な気分にしてくれます。
美味しいものがありますよ。
綺麗なものがありますよ。
といろいろな方からお声を掛けていただける機会が増えました、
その中から珍しいもの、暖かいもの、
英HaNaも良いなぁ、思う品を
ご紹介できれば、
と思っています。
心がふわっとなる感じを
shareしたいですもの。
喜びは2倍にも3倍にもなりますから。

コメントを残す