P7280796-w400.jpg
元宝塚歌劇の生徒さんへのお届け物。
バレエスタジオを始められて10周年の記念だそうです。
 2003年から、ということは、
英HaNaの開業と同じ年。
=同じ年に10周年。
この10年で
めっきり白髪が増えた英HaNaにくらべて、
なんと可憐な。
日々鍛錬の賜物ですよねぇ。
10年というだけで、比較するなんて、
僭越至極でした。
  P7280798-w400.jpg
召し上がっていただきやすいサイズもお作りしました。
レッスンの合間に
ほっと一時のTea Timeをお過ごしいただきたいと思い。、

英HaNa定番の焼き菓子&お紅茶もお入れしておきました。
ご依頼主様の優しい思いやりのお気持ち、
届くと嬉しいな。と思いつつ。
(追記)
P7280786-w400.jpg
このバレエのポーズ。
どこかでお見受けしたなぁ。
と思いながらお作りしていましたら。
意外や意外。
英HaNaが10年来お世話になっている
カイロプラクティスの先生のお友達でらっしゃることが、判明。
クリニックに「HANAKO Studio」のリーフレットが置いてあり、
その写真が頭のどこかにあった模様。
人の記憶はすごいものですねぇ。
いやぁ。やはり、お姿の美しさが印象に残っていたのでしょうね。
美しいが大好きな英HaNaですから。
赤、でなくても、ご縁の糸はいろんなところにあるものです。
ご縁。
その摩訶不思議、なるものに
感謝。
とても丁寧なお礼状を後日頂戴しました。
またまた感謝
ありがとうございます。
【お祝い・御礼】【似顔絵】


10,000円~20,000円】



 

コメントを残す