毎年、指示書を頂き、お菓子におつくりしているお誕生日ケーキ。

PB240911-w500.jpg
指示書=デザイン画はこちら
2013 satoshiBD.jpg
毎年ご注文メールが届くと、
今年のデザインはどんなかな?
とわくわく・どきどき。
もう、恒例行事になっています。
オーダーを通じて、お手紙のやりとり。
ネットオーダーというと無機質な感じがしがちですが、
意外とHOT.
そんな気がしています。
そこで、ちょっとお願いがあります。
英HaNaからのメールが届かない!
という経験されていませんか?
PCやモバイル機器の設定で
フィルターにひっかかる。
これ、最近どこのサイトでも頭を悩ます現象だそうです。
そこで、ちょっと気になる方は、
こちらのサイト、ご一読くださいませ。
なにかの参考になるやもしれません。
information
【誕生日】【似顔絵】
【大好きなモノ・コト・バ】
3,000円~5,000円】
 

コメントを残す