P6131835-w500.jpg
かれこれ3回目?のご依頼を頂きました。
お人数も増えて、盛況のご様子、なによりです。
問題は、毎年異なったデザインにしなくては!
というプレッシャーに打ち勝つデザインを考えねばならぬ事。
ご依頼主様も
「そううですよねぇ。今年もまた、楽しみにしています。」と
プレッシャーの追い討ち、、、。
英HaNa自分のピアノの発表会久々に思い出しました。
必ずどこかで訳が分からなくなるタイプでした。
その悲しいトラウマ的思い出とは裏腹に、
今思い出すのは、
高校生までずっと英HaNaまま手作りのお衣裳で参加していた事!!
こういうのがイイ。
と一緒に本を見たり、生地を階に行ったり、
りぼんやボタンを選んだり。
それはそれは楽しい思い出です。
オーダーメイドのお衣裳です。
思えば今のオーダーの原点は、
その頃の楽しい気分にあるのかもしれません。
な~~んて思っていたのです、
トラウマは消えて、
ほのぼの音が聞こえてくるようなデザインに決まりました。
P6141837-w500.jpg
【大好きなモノ・コト・バ】
【~1,000円】 (一セットの参考価格)
 

コメントを残す