一台のケーキには多い時でこれくらいクッキーを作ります。
デコレーションするとこんな具合。
モリモリ2段重ね。

「あれ!お久しぶりですねぇ。」
とお声がけしましたら
あれれ!なんとおちびちゃんを抱っこされている。
「え===」
「そうなんです。結婚しまして。」
「子供のお食い初めの日にケーキをお願いしに来ました。」
嬉しい限りです。
「あのぅ。まだ男子とも女子とも判らんのですが、、、、。」
「男の子です」
あ!そ==。
男子なら車や飛行機という発想も如何なものかとは思いますが。
まぁお小さい間はお許し願って。
よちよちさんになると
それぞれ好き・嫌いが生まれますから、
それからはお子さんの個性に合わせてのデザインで。
様々に。
 

コメントを残す