あたらしいダンス分野のように思っています。
北海道での公演に出演されるダンサーさんへの楽屋見舞いのご依頼。
ダンサーさんのSNSを拝見させていただくと、
すっばらしい筋肉!ブラボー!!
なんだろう、SIX PACKのみならずおみ足すべての筋肉がすごい~~~~。
究極の肉体。
このダンスがどれだけの筋力を必要とするかが一目瞭然です。
ご依頼はPetit Gateau メッセージ有りでしたが、
あまりの美しさに賛辞を送りたいと思い、
勝手にダンスシーンっぽいクッキーを添えました。
お二人で一対になるようにデザイン。
掛紙も個性的にしてみました。

ご依頼主様と頂かれる方その間を取り持つお菓子で有りたいといつも思います。

コメントを残す