皆さん年末年始は如何お過ごしで下でしょうか?

英HaNaは31日から4日までお休みして、

本日5日からが仕事始めでした。

まずは焼き菓子の仕込みからです。

 

お正月休みの間に

instagramに再挑戦。

お友達から「#がちゃんと機能していないよ!!」

などアドバイスいただきながら

ぼちぼちUPしています。

 

宝塚、歌舞伎、お芝居、展覧会などなど

情報をいろいろ教えてくださるSさんから

今年開催される様々な展覧会のリーフレット。

沢山送っていただきました。

楽しみ楽しみ。

 

そして、年末にはこんなに可愛らしいクリスマスお菓子BOX!

 

 

なんとロシアからのお土産なんです。

パッケージが半端なく可愛らしい。

中に入っているお菓子も包み紙から、

もう可愛い!!!

何が入っているのか読んでもわからないのが

又キュート。

 

なんだかhappyはお正月休みさせていただきました。

感謝

 

 

 

コメントを残す