2020年 

5年後10年後

この一年をどんな風に思い出すのでしょうか?

なんだかもやもやしているうちにもうあと二日です。

英HaNaの2020年。

後半はデジタル化との闘いでした。

なれない事にとっても疲れました。

もう避けては通れない!

後々にああ。あの時取り組んでおいて良かった。

と思えると嬉しいです。苦しんだ甲斐があります。

 

今年コロナ下で一つ変化させたことと言うと、

若い方と仕事することにした。

ですかね。

若い経営者のAIツールの使いこなしの素早さ!

様々なツールをどんどん取り入れてシステムを使いこなして!!

こっちはただただあんぐり。へ~~~~!?

若い方々の感性とセンス。

一緒に次のステップを広げてもらおうと決めました。

2021年以降どんなフィールドが広がるか

わくわくしています。

 

こうして書いているうちに

楽しく年越し出来そうな気がしてきました。

 

2021年も英HaNaをよろしくお願いします。

 

 

コメントを残す