ガトーショコラクラシックでお誕生日ケーキというご依頼

 

ガトーショコラ

焼きがってから冷める間に

表面が陥没してゆくのが特徴のケーキ

菓子屋さんは「景色が良い」なんていいます

おいおいおい

ご希望のキャラクターつくったけれど、

どうやってのせ込む???

陥没しているよ~~~

 

あ!そうだ!!

ブラックホールに吸い込まれる~~~~。

あぶな======い

というストーリー設定で挑む

 

「死ぬまで英HaNaさんのケーキでお誕生日する」

と言ってくださっているそうです

17歳かぁ

せめて嫁ぐその日まで

とお母様と吹き出して笑いあったのですが

嫁がない英HaNaが何を言ってるんだか

 

嫁いでも嫁がないでも

自分を好きでいられる人生で

そんな大人であって欲しい

英HaNaももう少しやってみるからね

 

おまけ

 

出来上がり監査中の英HaNaママ

まだまだかぁ

よいしょ

 

コメントを残す