2011年2月4日花組さんの初日へのお届け。
       
宝塚大劇場・バウホール・すみれ寮への
差し入れはお届け無料で承っています。
「花組さんですからお花柄で」という御依頼。
花型で抜いたクッキーを焼こうかと思ったのですが、
せっかくオーダーしてくださるのですから、
箱を開けられた時に
「わ~!何これ~~~」
と喜んで頂きたい。
と思い、絵手紙の要領でお菓子をはがきに見立ててお作りしました。

箱の中は開けるとこんな感じです。
御依頼主さまにも写真をメールしてどんなものをお届けしたのか
ご覧頂くようにしています。
生ケーキの差し入れは時間の打ち合わせがお出来になる方に限らせていただいていますが、
日持ちのするお菓子なら安心。
生徒さんも
「もったいなくて、食べられないから家に飾ってる」
とおっしゃる方が多いようです。
HaNaとしては程ほどに召し上がって頂きたいのですが、、、、、。
【宝塚】 3,000円~5,000円】

コメントを残す