20110305
18歳の記念の小箱。
初めての乳歯をこの小箱に入れておいて、
18歳の夜枕元に置いておくと、
天使がそれを金貨に換えてくれる。
Fairy Tale。天使の小箱。
お嬢さんがその日を迎えられるので、
お母様がオーダーにいらっしゃいました。
First Tooth Box。
感慨深いのでしょうね。
というので 、
 20110305  20110305 
実際に小箱に仕立てました。
親御さんの愛情。 
積み重ねられた日々。
いろいろ想いを馳せて、
それをデザインして行きます。
こうしよう!
浮かんだ頭の中の画像を
実際の形に作り上げる作業です。
オーダーの背景を失礼の無い程度に
いろいろお伺いするようにしています。
デザインの原動力はお一人お一人の想いの深さだからです。
想いを容に作らせて戴く。
オーダー菓子を作ることは、
HaNaの心・技・体を育てる素晴らしい経験です。
感謝
 
【誕生日】【人生の節目】/ 【7,000円~10,000円】  

コメントを残す