結婚式のpettit gift。
お嬢様が、ご自分でデザインされました。
何パターンかお持ちいただいたデザイン画の中から、
色や作り方を相談させていただきお作りしました。
クッキーはどうしても焼き色がつくので、
全体をピンク色に、というのは難しいかったり、
アイシングを前面にしてお作りするのは、
お味や食感の点からあまりお奨めしたくない。
見た目の楽しさはもちろんですが、
菓子屋としては、お味や食感をまず第一に考えたい!
気温が上がってくると、チョコレートを使うのも難しくなる、、、。
などなど、いろいろな制限はあるものの、
ほら、こんなに可愛らしいのが出来上がりましたよ♪♪
またいつもの自画自賛???
いえいえ、お嬢様ご本人がそういってとても喜んでくださったんですから!
ありそうで、今まで付くっていなかった、ドット柄。
とても可愛らしくて、イイ感じです。
あす、8日が結婚式だそうです。
どうか爽やかな風が渡る、すがすがしい一日で有りますように。
【WEDDING】
【~
1,000円】
 (一枚のお値段です)

コメントを残す