2011年5月29日(日)東京公演をもって宝塚歌劇団を退団、
卒業される生徒さんへのプレゼント。とのご依頼。
デザインについては、
ご依頼主様といろいろ電話会談させていただいたのですが、
たまたま、HaNaもスカイステージという
宝塚歌劇団専用チャンネルの取材で
お世話になった生徒さん。
ご自分が使っておられるトレードマークが
手元に有りましたので、
それをMOTIFにお作りすることに決まりました。
千秋楽の前日午前東京着。
退団される生徒さんは「白」というのが伝統とお聞きしていたので、
「白」そして「すみれ色」。
一体どんな気持ちで最後の大階段を下りられるのか、、、、。
ちょっと伺ってみたい気がします。
あと、二日。
晴れやかな気持ちでさようなら。でありますように。
【楽屋見舞い】 【宝塚】 /  【1,000円~3、000円】 (直径15cm)

コメントを残す