お隣の幼稚園に通ってらしたのに、
もう9歳です。
4~5年作らせていただいています。
毎年ほぼ、「車」です。
あ!昨年は確かベイ・ブレードだったかなぁ、、、。
一昨年はSKY LINE だったかなぁ。
スポーツカーだったかなぁ。
そのときも、どしゃぶりの雨。
今年も台風前の雨。
とりに見えられたお母様に
「毎年、すっごい雨ですねぇ」
「そうなんです、、、、。」
お誕生日は、毎年同じですから、
暑い時の方はいつも暑いし、
寒いときの方はいつも、寒い。
当たり前なんですが、
いつも半端でない降りなんです。
彼は大雨男なのなかぁ?
来年も作らせていただけるなら、
どこかに、虹マークを付けておこうかしら。
お天気も又楽しみです。
Happy Birthday!
【誕生日】 /  【3,000円~5,000円】 

コメントを残す