20116.10昆虫
「虫好きなので、虫いろいろでお願いします。」 との御依頼。
くわがた、かぶと、青虫、とんぼ、蝶、蝸牛、、、、、。
くわがた、カブトムシ。
足書かなくちゃいかんよなぁ。
いつも申しますように、虫大嫌いのHaNa。
足を描くのは恐怖との戦い、、、、。
ぞわ~、ぞわ~としながら書いています。
季節柄、毎日お庭に色とりどりの蝶がやってきます。
ちなみに今日は黄色い小型の蝶が遊びに来ました。
ので、蝶も作ることにしましたが、
これまた苦手。
よくお庭でお茶したらいいやン。
と言っていただきますし、
実現したいとは思っているのですが、
窓を開けていたら、
蝶が入ってくるのでは!
と想像しただけで、尋常でない恐怖がやってくる。
常軌を逸した姿をお見せすることに成る。きっと。
という訳で、もう何年も、
計画中が続いています。
Garden Cafe’ オープンの時を楽しみになさっていてください、、、。
恐怖と折り合いがついたら!
【誕生日】


【大好きなモノ・コト・バ】


 /  【3,000円~5,000円】

コメントを残す