お菓子にプラスしていただける、
Pretty goods をご用意しました。
HaNa’s select です。
棚    車   
                 
この小さな車が並んでいるタオルハンカチ可愛いでしょ?
第一に肌触りが良くて、これからの季節に重宝しますよ。
一枚@525~@735とお手ごろです。
もちろん、goodsだけの御購入も大歓迎です。


女性    車
 他にはヒーリングダフネさんにこしらえてもらっている
タイムのチンキ油。
これは喉の炎症をぴたっと抑える優れもの。
HaNaも肩こりから喉が痛くなることが良く有るのですが、
(明け方決まってひーひー、あ~熱が出る、、。と思うくらい痛くなる)
ぴたっと止まりました。
以来あれ?おかしいな。と思ったら、
お猪口一杯のお水に数滴入れて飲んでいます。
お奨めしてご購入いただいた方は、
たいていリピーターになってくださっています。
そう、歌劇の生徒さんにも好評ですよ。
そこで、ロンネフェルト社のRelax Timeにぴったりのお紅茶と組み合わせた
簡単ギフトもご用意してみました。
relax set
ティーカップのもち手にひっけて直接お湯をそそぐ、という
手間なし、美味しい逸品です。
Morning Dream(緑茶とばらのさっぱりとしたブレンド)
アユールベーダ そして ウェルネス。
体調を整える優しいブレンドを選んでいます。
リーフティー 

コメントを残す