2011616 
都会はすごいなぁ。
東京にJoy Kids Theater.といって
子供達のための「小屋」があるのだそうです。
システムはよく存じませんが、
この週末の演目は「Peter Pan」。
ご依頼主様は「Peter Pan」を演じられるそうです。
おめでとうございます。
小さな時から、こんな経験を重ねられる、素敵ですね。
HPを拝見しましたら、どこもかしこも、
子供達の弾ける笑顔が一杯。
きらっきらしています。
【お祝い・御礼】


【大好きなモノ・コト・バ】【楽屋見舞い】
【~1,000円】


 先日JAZZ BASE奏者のロン・カーターさんのインタヴューを聞く機会がありました。
「昔と今、JAZZ界はどう変化しましたか?」
という質問に
「①JAZZレコードを出すレーベルが激減した。
 今は10ほどしかないだろう。
 ②僕らの若い頃は町中にJAZZを演奏できるところがあったけれど、
 今は少なくなったねぇ。
 厳しいよ。でも、
 いいこともあるよ。僕らの頃は聞いて学ぶしかなかってけれど、
 今は専門性の高い教育を受け事が可能だ。
 ジュリアードみたいにね。
 いまやJAZZの影響なしで音楽をするってことは
 無いんじゃないかなぁ。JAZZは永遠さ。」
生活の中から自然と生みだされるものの素晴らしさももちろんですが、
小さな頃から基礎を身に付け、生活の一部になる。
自分の中に、何かひとつでも核になる事柄を持っていることは、
きっとこれからの新しい明日に大切な宝物になるでしょうね。
aoiさんの10年先、20年先が楽しみ。
そんな気持ちで作りました。
【楽屋見舞い】 /   【500円~1,000円】  (2枚一組)

コメントを残す