2011617arasi 
嵐のファンさんはメンバーをお誕生日を、
ファンさんが集まってお祝いされるようです。
 HaNaのお客様にも沢山いらして、
幼稚園からママさん、おばあちゃま。年齢層がとても広い。
 共通しているのは、もちろん御贔屓さんは持ってられるのですが、
他のメンバーに対しても、とても暖かい気持ちを持ってらっしゃいます。
さて、今日のケーキは二宮和成さんの為のものです。
大奥とGANTSから、「黒と和」をイメージされたようです。
パソコンで綺麗に作画してきて下さいましたが、
このもやもや、水流模様難しいぞ~~~~~!
ご注文いただいてから、どうやって作ろうか、
頭の中で何パターンもシュミレーションしてみる。
あかん。
ついに当日の朝を迎えたものの、まだ、あかん。
どないする、、、、、。
黒胡麻ペーストで色を出し、
型紙を切り抜いて作って、ステンシルの要領で、、、、。
いいんちゃう?いいんちゃう?
赤い金魚もそれなりに、、、、。
あ=緊張した。
取りに来てくださり、お見せすると、
お顔がぱっと明るくなり、
「すごーい!」
あ~良かった。
涼しい顔でお渡ししておきました。
疲れも不安も吹き飛ぶ一瞬です。
【誕生日】  /   【3,000円~5,000円】

コメントを残す