2011617
お友達を旅したParisの思い出をお菓子にしたてて、贈りたい。
という御依頼。
「とっても、とっても楽しかったんです。」
活き活きと話される様子に、
こちらもうきうき。
そう。Parisは素敵な街ですよね。
わんちゃんの糞だらけで、嫌なところも一杯有るけれど、
それでも尚、魅力的な街。
ご自分のParisのイメージをいろいろプリントアウトしてご持参くださったので、
凱旋門・サクレクール寺院・ムーラン・ルージュ。
そしてエッフェル塔。Paris,と言えども人によってイメージは様々なので、
画像は助かります。
作っているうちに、「筆が走る」とでも申しましょうか、
エッフェル塔はこう作りたい!
一際大きく!POPな仕上げに。
御依頼主さまの「もう、楽しかったんですぅ~」
という心が、このデザインを引き寄せて。
そんな感じで作っていました。
2011617
すみません、さすがに、マリーアントワネットは無理でした。
精進致します。
せめて、記念写真を一枚、パチ。
「渡すのが楽しみです!どんな顔してくれるかなぁ。」
「はい、HaNaもその場に居たいです。」
なんてお話しながら、お渡ししました。
あ~。良かった。
【お祝い・御礼】 


【大好きなモノ・コト・バ】


 /  【5,000円~10,000円】

コメントを残す