2011701
呉 尊さん。韓流スターさんかと思いきや、
ブルネイ王国ご出身の中華圏でご活躍のスターさんのようです。
間違っていたら、教えて下さいね!
爽やかな青年やん♪
とうきうきしていたら、御依頼主さまから
こんな絵が送られてきて、
2011701
写真の感じで行きますか?イラストで行きますか?
とお聞きすると、「ほのぼのイラストでお願いします。」との事。
きっとgentlemanなんだろうなぁ、と妄想を膨らませつつ、製作。2011701

こんな感じで東京の会場宛てにお届け、今、出しました。
クロネコさん、どうぞ、いつものように、大切にお届け下さいね。
先日、久しぶりにHP見たら、なんだか大変なことになってますね。
とあきれられましたが、
次回は、通常の店頭にあるお菓子も紹介して行きたいと、
思います。
オーダーONLYになった。と思ってらっしゃる方もあるやもしれません。
店頭のお菓子も、いろいろ工夫しています。
【楽屋見舞い】


【似顔絵】【大好きなモノ・コト・バ】


  


5,000円~10,000円】


コメントを残す