27歳・歯科衛生士・あ!!だんじり好きです。
え?岸和田の?
はい、ばっちりそのものです。
もうすごい今時女子が頭に浮かび、離れません、、、。
sexy ダイナマイトな女子であって欲しいなぁ。
COOL Beautyであって欲しいなぁ。
過度な期待がこのような女子図を作ってしまいました。
2011702 
え?だんじり?
本体、だんじり型です。写真で解るかなぁ?
生クリーム苦手で極力少なく、というご希望だったので、
ビスキュイ生地を焼き、クリームは塩キャラメル味。
2011702
取りに見えられたお友達は、
あれぇ!!清楚で竹下夢路風の美女。
しまった!妄想の暴走だった!
でも重点的に、念入りに作った豊かなお胸。
「彼女はかなりのもんです。」と喜んで下さいました。
「最近髪も切って丁度これくらいです。」
お客様は優しいなぁ。
「楽しいケーキ、ありがとうございました。」
といって頂けて、妄想、良かったかな。
きゃーきゃー盛り上がる集まりになりますように!
【誕生日】 

【大好きなモノ・コト・バ】

/  【5,000円~10,000円】

コメントを残す