友人のお嬢さん。
中学生の頃から知っているのですが、
大学生になったとたん、
ぐっと大人な雰囲気になられて、驚いたものです。
大学で専攻されている
ピアノをお作りしました。
中は抹茶の生地に抹茶カスタードクリーム。
どうしても始めてお会いした頃の印象が残るので、
可愛らしさが満載になってしまいます。
お父様のお仕事を時々お手伝いされているそうで、
「父とはけんかばかりです。」
なんておっしゃっていましたが、
「そりゃそうよ、HaNa、この歳になっても、喧嘩してるもの!」
喧嘩できるのは、相手がまだまだ元気で、大きいから。
お互いに甘えられる間に甘えて、
どんどん喧嘩しましょうよ。
【誕生日】  

コメントを残す