先輩のお宅訪問の手土産のご依頼。
文鳥がお好き、とのことで、ネットでいろいろ文鳥にかんすつものを調べていたら、
HaNaが以前御作りした文鳥の絵柄のオーダークッキーに行き着いた、のだそうです。
Prettyな文鳥一杯。というご依頼だってのですが、
アースラリアの「Logan」というワイナリーの品に、
文鳥をラベルにデザインしたものがあり、
絵柄がとても素敵なので、ちょっと雰囲気はちがうものの、
話の種、にもなるのでは?と想い、強引に御作りしました。
ので、ちょっとサービスさせていただきました。

箱に収めると、ぐっと引き締まって、いい感じ、と思いませんか?
これまた、自画自賛。あれ?我田引水?
【お祝い・御礼】  【お祝い・御礼】  3,000円~5,000
外箱24cm×18cm

コメントを残す