宝塚歌劇団の生徒さん達は、(舞台に立っている方も生徒さん、と呼びます)
お稽古中や公演中にお誕生日の方がいらっしゃると、
同期がサプライズプレゼントをする慣わしがあります。
みんなしているので、サプライズかなぁ?なんて思うのですが、
楽屋にお届けするときも、ご本人でなく、
同期や下級生の方宛てにお届けしています。
これは、東京公演中の方。
生ケーキは送ることが出来ないので、
HaNaなりに工夫して、可愛らしい一口ケーキを作りました。
オレンジバターケーキにホワイトチョコ。
お花を一杯飾りました。
同期みんなで、わいわいきゃーきゃーいいながら召し上がって欲しい!

透明の箱が15cm×15cmです。
【宝塚】    【楽屋見舞い】    【誕生日】 /   【2,000円~3,000円】

コメントを残す