2歳のお嬢様へのお誕生日ケーキ。
いろいろお伺いして最後に
「お好きなもの、お嫌いなものもうありませんか?」とお聞きすると、
「実は娘はケーキよりゼリーが好きなんです、、、、。」
どうする!?
「え!どうします?????」
「いえ、忘れてください!」とお帰りになりましたが、
せっかくのお誕生日、大好きなものがあったほうが好いに決まってます。
ケーキにつかないようにおき方は工夫して、
「わ~い!!いっただきま~す」と言ってくださるのを想像して、、、。
当日お越しになったご両親、
本当にお顔がぱっと!
とても喜んでくださいました。
ちょっとした心が通じた気がして、
ひとり、心豊かになりました。
ありがたい限りです。
感謝。
【誕生日】

コメントを残す