好評の舞台「 クラシコ・イタリアーノ」「Nice Guy!]
宝塚歌劇団、宙組さんの演目です。
左上はショーのワンシーンから、ばらの精。
右の座ったスーツ姿はお芝居の冒頭のシーン。
下左はフィナーレで皆さんがお持ちになるしゃんしゃん。
下右の椅子に腰かけるかっこよいお姿は
公演案内のパンフレット用に撮影されたものから。
なんと、このポーズで30分くらい座りっぱなしだったとか!
スターさんお気に入りの?記憶に残るショットだそうです。
そう、素敵な姿やシーンはありすぎるくらいありますよね。
そのあれもこれも、のご要望をデザインするのです。

ばらの精で一枚のクッキー人形。
取り外し可。なんです。

お箱の外寸が35cm×35cm
円形のクッキー一枚で普段のHaNaクッキーが約50枚分!
全部で3kgはあると思います。
お人形屋や装飾は
アイシングだと、食感がぱりぱりになり
焼き菓子本来のお味が失われるような気がしするので、
HaNaはほとんどをチョコレートとパータ・デコールとい
うクッキー生地で描いた柄を焼きこんで作ります。
宝塚の菓子屋ならではのお仕事で
楽しい苦しい、うれしい泣きそう、、、、。
出来上がったときは、本当にうれしかったんです。
あ~2度とつくれないなぁ。なんて思いました。
スターさんを支えるファンさんの熱い思いが
このデザインを生んだんですね。
感謝

 


【宝塚】 【楽屋見舞い】20,000円~】(箱の外寸35cm×35cm) 

 

コメントを残す