絵を描かれるご友人へのプレセント。
パレット、筆、絵の具、などの定番の品プラス、
旦那様がお医者様なので、その方用にもなにか一品お願いします、
とのご依頼。
旦那様の御容貌を存じ上げないので、悩んだ末
「奥様がお医者様の絵を描いておられる。」という設定で、
キャンバスにDOCTORの姿を、、、、。

なんだか、これメインみたいになっちゃいましたが、
この遊び、が伝わるのでしょうか、、、、、。
こんな荷姿で旅立ちました。
筆の先をキャンパスに地つけて、苦心の箱入れとなりました。
後日メールを頂戴し、
「主人が、そっくり!食べるのもったいない。」と先様からお礼メールがありました。とのこと。
え!!!旦那様そっくりだったなんて!ちょっと感動、、、、、。
【お祝い・御礼】

 【5,000円~7,000円】

コメントを残す