奥様へのお誕生日プレゼントのご依頼。
お二人とも「Break Dance]をされていて、その決め!のポーズを。
というご依頼。
決めポーズクッキーを作っている間に何度も何度も上下がわからなくなりました、、、。
衣装の色や靴の角度。これでよいのかなぁ????
とつくりましたが、
「や!かっこ良い。こんな感じッス」
ご注文フォームからいただいたのですが、
その「決まった書式」のはずのメールから、
「嫁さん 命」っていうめろめろ感が!
ので、
「No Music! No Life!」の有名なコピーライトをお借りして
「No ◎★! No Dance! No Life!」と勝手にお書きしました。
お伝えした時のダーリンのにんまり顔!
たまにはおせっかいも良いものだ!
自転車ですか、、、、。不安になりましたが、
「丁寧に持って帰りますッス」
幸せを分けていただいちゃいました。

コメントを残す