P2040012-w400.jpg 
お電話でのご依頼。
おばあ様のお誕生日なので、
「あっさりめの抹茶や小豆と生クリームのようなケーキ」とのご依頼。
中は抹茶ムースと小豆クリームがたっぷり。
お花のイメージ、とのことでしたので、
これまたあっさりエレガント仕上げにしました。
ご来店時に
「ローソクは何本ですか?」とお聞きしましたら、
「66本」
若い~~~~~。
おばあちゃん!そうだけど・・・・・・・・・・。
もっと可愛らしい色味にすればよかった。
そう、社会的役割?としては
おばあちゃまなのですが、
66歳。
今の66歳は、ねぇ。
誰になんの同意を求めているのかわかりませんが、
抹茶小豆、というほど枯れてませんよねぇ。
でも、HaNaも抹茶小豆の方が好みやなぁ。
とほほ、、、、。

コメントを残す