P3070053-w400.jpg 
宝塚歌劇団公演初日お祝いお届けしてきました。
開演前にお届けするので、
いつも最終舞台稽古の音が流れています。
そして、妙な緊張感が漂っています。
差し入れ受付口でも、無駄話は慎む!という雰囲気。
そ~とお渡ししてきます。
そのほか、「おめでとう!」「頑張ってくださいね!」「客席から応援しています!」
等々、ファンさんからの応援メッセージクッキーをお届することもあります。
喉をいたわるハーブエキスや
(これは店頭でもリピーター率90%のスグレモノです!!)
リラックスティー
、体を温めるお茶
体調整え茶などをお届けすることも。
もっとも、この実用を兼ねた品々は、生徒さんからのご要望が多いですね。
生徒さんたちも、日々闘ってらっしゃるんです。
過酷な運動量。
観劇させていただくたびに大変なお仕事だなぁ。
と思います。


【宝塚】  【楽屋見舞い】3,000円~5,000

コメントを残す