大活躍中の真矢みきさん主演の舞台への初日お祝い。

P4140253-w400.jpg
各出演者様と脚本家・演出家・そしてお配りできる小さなお菓子。とのご依頼です。
真矢さんにおつくりするのは2回目。
宝塚の住民にとって、歌劇の生徒さんは、親せきの子感覚のところがあります、
(全くもって勝手な思いですが)
ファンさんとはまた違うスタンスです。
「宝塚歌劇団」「元宝塚」という文字をテレビ欄に見つけると、
親せきの子が出てるから!
感覚で、必ずチャンネルを回します。
なんか、失敗せんかなぁ。
とおせっかいにもあり得ない心配をしつつ、
はらはらしながら見る、という塩梅です。
まったくもっていらぬおせっかい。
ので、もちろん真矢さんも遠い親戚みたいに思ってしまいます。
とんでもない勘違いですが、
それが地元にしっかり根を下ろした、
宝塚歌劇の良いところ。
DNAが脈々と流れている訳です。
伝統の素晴らしさですね。
P4140257-w400.jpg
演出家の先生、脚本家の先生、主催者宛への小さな感謝と心遣い。
P4140259-w400.jpg
共演者・スタッフさんへの小さなおすそ分け。
この作品は、パリから東京への12時間のフライト中の出来事。
大人のLOVE STORY。
それぞれのお菓子に小さな飛行機と
12h/Paris /Tokyo/LOVE STORY
などのキーワードを書き込んでいます。
もちろん演目「彼女の言うことには」も!
P4140267-w400.jpg
華やかに箱に入れて、
作品のイメージを。
                P4140269-w400.jpg
こうしてお届け。
ヤマトさんのドライバーさんの手に。
「いってらっしゃい」なのです。
いったい彼女は何を言うのかなぁ?
気になる方は、劇場に足を運んでみてください。
ご覧になった方は、ぜひぜひ感想をお聞かせくださいね。


【宝塚】【楽屋見舞い】 / 20,000円~】

コメントを残す