お小さい頃、アメリカ西海岸にいらしたとか。
さすがに素敵なおじい様。
お預かりした写真

お元気で85歳86歳、傘寿、白寿をお迎えください。
最近団塊世代の男性のお客様とお話しさせていただく機会が多いのですが、
30年40年とお勤めされて、
お元気で定年、卒業されて、
どんな境地になって、どうしていたいと思い始めるのか?
HaNa自身の明るい未来の為に、
興味津々で伺うんですよ
、先輩たちの意見を。
失礼をも顧みずに!
「毎日どうやってお過ごしなんですか?退屈しませんか?」
「無事に勤め上げたのは、奇跡に近い!」
途中何度かご病気や事故や、、、、災難に巻き込まれそうになたらてことも!
そう考えると、
「今は何にも縛られず、毎日を謳歌している。」
「この日々を目指して一生懸命働いて来たんだから!」
のだ、そうです。
Dear My Life!
どなたも、あれこれ、楽しい生活をお持ちです、
お疲れ様でした、
どうぞ、素敵な毎日を!
HaNaにも、そんな豊かな心で過ごせる日がくるなんて、
今はちょっと描けない明日ですが、
そうなれるように、
今、この一瞬を大切に過ごさないと!
でも、朝、40年間と同じ時刻に起きちゃうらしいですよ♡
素晴らしきかな、人生は!

 
【誕生日】

コメントを残す