P5010276-v400.jpg 
大人の歌手、鈴木雅之さんへのプレゼント。
関西でライブがあるときに、
なんと手渡されるそうです!
すごい~~~~~。
手渡すかぁ。
どきどきするよ、きっと!
なんていらぬ想像をしてします。
絵柄はいつも会報を送ってくださいますが、
情報収集に公式HPをじっくり拝見。
CDジャケットのデザインは、
左側に模様があり、
なんと、昔の黒電話が置かれています。
携帯全盛で、固定電話なんてなくなりそうなこの時代に、
なんとも、いい感じぃ。
CDの曲目、というか世界もなんとなく伝わる気がします。
きっと、切ない歌満載なんだろうなぁ。
今回は、
お持ち帰りにかさばらないコンパクトな感じで、
とのご注文。
持って帰ってくださるんだぁ。
とまた嬉しくなる、
相当単純なHaNa.
妄想癖も、相変わらず全開で頑張ります!
今回も、感激~。とメールいただきました。
もちろん、依頼主様からですよ。
あ。当たり前ですね。
新幹線で鈴木さんのお膝にのって去って行ったそうです。
きゃ~~~~。
感謝

コメントを残す