P5090308-v400.jpg 
お友達のcafe、開店一周年のお祝いにお菓子を贈りたい、とのリクエスト。
Tea Pot とTea Cupに文字を書いてください。
というシンプルなご希望。
いやぁ。どうする。
結構悩みました。
形に切り抜いたクッキーにメッセージだけでは、
HaNa,ちょっと自分の気持ちが越えられない。
実は意外とあれこれ考えました。
検索して、お店のHP拝見してみたり、
とりあえずPotとCupの形に焼いてみました。
そうしたら、つるつる手が動いて、
お花をぽちぽち、ぽちぽち、どんどん作って、は貼る、
作っては、貼る。
Tea Cupも可愛い乙女っぽいデザインと
POPなデザイン。
そして、そのお店ではクッキーやスコーンもお出しになられているようなので、
お皿を焼きたして、
HaNaの定番クッキー「パレ」と小さく切りお皿に乗せる。
楽しいなぁ。本物のクッキーなんだ。
なんて思いながら、
作っているときは、
人には見せられない脳の中身です。
最終こうしてお箱に収まってP5090311-v400.jpg
ヤマト便のトラックに乗ってゆきました。

【物語を贈る】【お祝い・御礼】3,000円~5,000円】

コメントを残す