P5260406-v400.jpg 
毎年ご依頼いただくFUKI君のお誕生日、
これまでは、大体「車」が多かったのですが、
今年は「野球」
野球、スポーツはあまり詳しくないHaNaですが、、、、、。
今は、「ダルビッシュせんしゅですよねぇ。」
というわけで、テキサスレンジャーズのユニフォームを着せて、
ダルちゃんらしいフォームにお作りしました。
ケーキ受け取りに来て下さったお父様の方が、
ちょっと嬉しそうでした。
そして、今年は晴天!
何しろ、ここ3年くらい、もう、豪雨。
しゃれになんないくらいの大雨が続いていたんです。
今回も、前日土曜日なら、大雨でしたよ。
来年はてるてる坊主お作りしてお待ちしていましょうか。

コメントを残す