PA110836-w400.jpg 
コンサートへの楽屋見舞い、お祝いのご依頼です。
公演のポスターを拝見しましたら、
とても爽やかで気持ちの良いデザイン。
額縁シリーズにデザインしました。
真ん中の白い部分、
チョコレートで空と雲のコントラストをつくっていますが、
クッキーのベースも
真ん中にはプレーンなクッキーをはめ込んで焼きあげています。
仕上がりには見えない部分ですが
ペターと一枚に焼いてしますと、
のっぺりした出来上がりで、
「額縁シリーズ」にならないんですよ。
いろいろなテーマを頂戴して
デザインしているうちに
工夫や発見があります。
今回のも、
さっそうと軽やかに歩かれている様を
再現したい!
と思わせる素敵なポスターです。
新しいスタートがなんとも清々しい。
勝手に思いを感じてお作りしています。


【宝塚】  【楽屋見舞い】 3,000円~5,000円】

コメントを残す