PA280902-w400.jpg 
プライベートでお菓子を作ることは、
ほとんどない、HaNaです。
18年ぶりにアメリカから里帰りしてこられた、
お友達の妹さんのWELLCOME HOME Partyに
お招きいただきました。
お互いにWEBで、日々の活動は存じ上げていますが、
ちゃんとお会いするのは、
初めてかなぁ。
学校も同じだったのですけれど、、、、、。
何かプレゼント。
あ!そうそう!!
「ガラスの仮面」のマンガが大好きで、
お姉さまが新刊が出るたびに送ってらしたぞ!
というわけで、ガラスの仮面風の絵柄に。
たったひとつのクッキーが、
はじめましての緊張を和らげてくれて、
あっという間に心の距離が縮まったような気がします。
なんだか、改めて、良いお仕事させていただいているな。
と再発見させてくれた、
一枚のお菓子です。

コメントを残す