PB140934-w400.jpg
お友達のご子息の結婚お祝いに+するお菓子。
金封にちょっと何か、というときのご提案。
昔は「台にする」なんていって菓子折りを持って行っものですが、
最近はその分もプラスして金封を充実させる事が多いようです。
若いお二人には、それが本当は何よりですよね。
これはお舅、姑デビューとなるご両親様へのプレゼント。
「After all satarts here」
「As a tribute to the days of you ★★★&★★★」

「すべてはここから始まった・
お二人の歳月に敬意を表して!」
お友達だからこそ、のメッセージを書いてみました。
上の日にちはご両親様の結婚記念日です。
子育てをされている方々は大抵
「みなさん誰でもされている事ですから。」
と謙遜されますが、
なかなかどうして、こんなに素晴らしい社会貢献はありませんよ。
そして、忍耐と喜びと愛とetc,etc。
すごいお仕事です。
偉業です。
PB140936-w400.jpg
若いお二人の幸せを祈りつつ、
そして、まだまだご両親様の物語は続くので、
「To be continued~」と書いたメッセージプレートも添えました。
デザインしてつくりながら、
うっかりHaNaまでパパとママに感謝しちゃいました。
幸せと喜びは、感染力が強いようです。
 

コメントを残す