PB251109-w440.jpg
お母様へのお誕生日お祝いのご依頼。
お父様とお嬢様、お二人でご注文に来てくださいました。
「今年はどんなデザインになさいますか?」
とお聞きしましたら、
お嬢様がお手元のPhoto Fileから大事そうに生徒さんのブロマイドを。
これと、もう一枚、決めかねてらっしゃったので、
お色味の塩梅から「ロミジュリ」らしき写真をピックアップ。
本当はお嬢様がファンさんなのかなぁ?
迷ってらっしゃる様子が、なんとも可愛らしくて、
一生懸命考えてくださっているのだと思うと、
とても嬉しくなりました。
オーダーするまで、オーダーから出来上がりまで。
長い間楽しんでいただいているのだ!
と実感。
こころして作らせて頂かなくては。
いつも「精一杯」を尽くしているつもりですが、
さらに思いを強くしました。
感謝 

コメントを残す