P1261327-w440.jpg
「何かお好きな事柄をデザインします。」
いつものようにお聞きしましたら
「クラシック音楽好き。」
もう少しデザインのヒントがいただきたくて
「お好きな曲とかありますか?」
「ジムノペディ。あ!モーツァルトも好きかなぁ。」
きっと穏やかで優しい方なんだ。
と想像。
大人の男性とのことなので、
「ジムノペディ」の作曲者エリック・サティの似顔絵に決定!
世紀末のパリで活躍した作曲家なので、
その時代の雰囲気を出したくて、
お色味も白と黒。
線描でシャープな感じ。
文字のデザインもそれらしくっと。
全体が締まってバランスよく仕上がりました。
お二人用の小さなケーキでしたので、
うまくバランスが取れたようです。
「お!素晴らしい」
ご本人様、にやっと笑ってくださいました。
サティ。
英HaNaも好きな作曲家の一人です。
今も音痴ですが、口ずさみながら書いてまーす。

コメントを残す