P2241374-w440.jpg 
White Dayのかなり真剣なプレゼント。
お持ちいただいたイラスト、
とても素敵で、男性の今の気持ちをとても良く表しているようです。
「遠距離なんです。」
ロマンティックでいいねぇ。なんていうのは
傍の勝手な思惑・妄想。だよねぇ。
イラスト、素敵なんですが、
ちょっと寂しくなってしまいそうだったので、
スカイツリーをバックにれさせていただくことに。
お相手の方のお写真もメールして頂いて、
はたと困る。
イラストの女性のコートはピンク。
でもこの方、、絶対に・絶対にピンクはお召しにならないよなぁ。
いや、絶対無い。
そこで、せめて、と薄ーいベージュにしておきました。
「そうなんです!着ないなぁ。ま いいか。」
とイラストそのまま持って来れれたそうで、
大満足していただけました。
あ~良かった。
お付き合い、うまくゆくと良いなぁ。
外野がうるさい!
という塩梅です。

コメントを残す