P4200405-w600.jpg 
「女の子なのに、電車や汽車ばっかり大好きで」
ついつい言っちゃいますね。
こういう言い方。
個性、というものは生まれたときから備わっているものです。
「男の子だから」とか「女の子だから」という大方の概念を
軽~く超えてゆくのが
現実です。
大切に、大人の思い込みにあてはめず、
育みたい。
小さな子供さんたちに接する度に思う事。
「お菓子屋さん」の概念に自らはまり込まないように、
そろそろと注意して歩いている英HaNaですが、
それはとっても難しい事です。
ましてや人。
自分らしさを築くのは、
並大抵のことではありません。
Boys&Girls Be Ambitious!
あ!Ladies  & Gentlemen は尚更ですぞ!
と言いながらも
乙女な小花を沢山飾り付ける英HaNaがいます。
あ~!ややこしや、ややこしや。
【誕生日】【大好きなモノ・コト・バ】



コメントを残す